Stray cat & U's

野良猫でU'sなおばさんの日常

2018年LIVE初め。

f:id:momoao831237:20180112220915j:image

威吹 fes:祝!年明けJAPAN SUMMIT!!!「留守番組を留守番させないサーキット」

に行ってきました、昨日。

年明けはユナイトのLIVEだったので、今年1発目のLIVEはユナイトなわけですが、LIVE初めってことになると昨日のLIVEかな?と。

客電落ちて、えごらっぴんみたいな…その類の曲が鳴り始めて、「これはベタな袴とか和装系じゃないな…」とは思ってたけど、幕開いたらまさかの軍服!!

しかも幸ちゃんワイシャツ着てない!

同じデザインの軍服っぽいのになんでこんなに幸ちゃんのだけレディースっぽくウエストシェイプされてんの?!

髪型とメイクも相俟ってエロい!!

と初っ端からテンションが上がりまくりまして…

友達と並んで見れたのもあってまあ楽しいこと楽しいこと!

セトリも攻め攻めで本当に楽しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんなセトリは幸ちゃんのブログを参照。

https://lineblog.me/d_out_kouki/archives/8368805.html

 

ちなみにこの日の階級は

直人→曹長

幸樹→軍曹

ひヵる→伍長

威吹→二等兵

玲夏→SECOMの派遣アルバイター

だそうな。

1人おかしいね?(笑)

 

チェキは妹に頼まれた2枚を含め5枚。

威吹2、ひヵる1、玲夏1、直人1………

直人2枚ないとあかんのや!!

幸ちゃんも欲しいんや!!寧ろ幸ちゃんが欲しいんや!!

というわけで交換してもらいまして

取り敢えず幸樹2、ひヵる1、玲夏1、直人2になりました。(おや?合計枚数がおかしいな?)

 f:id:momoao831237:20180112220925j:imagef:id:momoao831237:20180112220950j:image

玲夏は直人になるんですけどね。

ちなみに妹に頼まれた2枚は直人です。うん、かっこよすぎる。

 

 

次のLIVEは1/16のダウト横浜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

威吹生誕祭✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝