Stray cat & U's

野良猫でU'sなおばさんの日常

こっそりひっそり

つい最近、ブログのためにtumblr開設したばかりだけど、やっぱりいまいちtumblrわからん…

というか、所謂『ブログ』ってやつの方がやっぱり使い勝手が良い気がしてここも開設。

頻度的に Twitter>>>Instagram>>ブログになるのは間違いないから、開設する意味あんのかと言われたら、まあない。多分。

けどなんとなくね。

書くことは多分V系バンドのこと(特にユナイトとダウト)、日常のこととかを気が向いたらって感じかな。

Twitterは文章らしい文章書かなくていい分楽だから更新頻度物凄く高いけど、つらつらと長文を書きたくなることもあるから、その吐き出し口として…ね。

完全に独り言。

自己満足の世界。

それでも読んでくれる人が居るなら、それはそれで嬉しいなっていう、そんな感じのブログ。